2013-08-02

大好きなアイスクリーム屋さんがSmorgasburgにやって来る〜♡

日本の夏を彷彿させる“もぁ〜〜〜ん”とした湿気に、
気を抜いたら道の真ん中で溶けるんじゃないかと不安になるほど暑かった
7月中旬((((;゚Д゚))))クーラー、クーラ ハ ドコデスカ

今はそんな暑かった日を忘れさせてくれるぐらい
とびきり爽やかな朝が続いてるそんなNY

そんなNYで今週末はICE CREAMが大集結なのです!!!



その名もIce Cream Bonanzaヽ(゚∀゚)ノ ヨッ、ニッホンイチ!!

出店リストにはNYではもうすっかりお馴染みのお店から
まだ聞いたこともないお店まで18店舗が
Smorgasburgに大集合

何が嬉しいかって、いつもは車でわざわざ行ってたお店が
ブルックリンのスモーゲスバーグまで来てくれる!
それも遠方で、なかなか行けないようなお店も来てる!
食い意地が貼ってるワタシには、願ったりかなったりなこのチャンスなのです〜♡

ワタシが大好きなお店はThe Bent Spoon

いつもフルーツピッキングFarmにいく途中で寄る
Princetonという学園都市にあるこのお店

アイビーリーグの一つでもあるPrinceton大学があるこの街は
ちょっとした街ブラにもってこいのサイズで
アインシュタインが教鞭を執ったことでも有名ですが、
美味しいアイスクリーム屋があることでも有名な街なのです(ノ´∀`*)エヘ

ここのアイスクリーム屋...(多分ジェラート屋という方が正しいのかな)
The Bent Spoonは、なにを食べても美味しい!
そしてNYで考えられないぐらいリーズナブルなアイスクリーム屋さんです♡

アイスクリームサンドとかいろんな種類があるの〜(*´ω`*)
行く度に新しい種類もあってアイスクリームを
食べる前からテンションマックス!!!

なので、決めるのに一苦労するのです(;゚д゚)ゴクリ… 
ここにきてMustで食べるのがピスタチオアイスクリーム♡

Eataly初めて食べた時、感動物の美味しさだったピスタチオアイスクリーム(´~`)オイチ-

でもThe Bent Spoonのピスタチオを知ってからは
Eatalyのピスタチオアイスが薄く感じるほどの濃厚さ。

むっちゃ美味しいのに4スクープで$5ぐらい♡ヤバイッス♡
アメリカに来て『そんなことしちゃってもいいんですか〜( ´∀`)bヒヤホーィ!!!!!』って思った
サービスが堂々とアイスクリームを味見をさせてもらえること( ゚Д゚ノノ☆ブラボー

なので、食い意地に大阪のおばさん根性がプラスされて、
気になるものはほぼ試食しますヽ(゚д゚)ノ エエヤンカー。エエネン、ソレデ…

ちなみに、ハーゲンダッツのピスタチオアイスクリームは、
バニラアイスにローストされたピスタチオがたくさん入ってま〜す(*´∀`*)
(ハーゲンダッツの記事はこちらから→I ♡ Ice cream

The Bent Spoon

35 Palmer Sq W
PrincetonNJ 08540
(609) 924-2368

よろしければ↓ポチッと↓クリックお願いします♡ 
Bent Spoonサン、オネガイナノデ ゼンシュルイ モッテキテ クダサイ(人∀・)タノムッ!!

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
-->

0 件のコメント:

コメントを投稿