2015-05-06

至福のチョコレート店 − Cacao Market By MarieBelle


チョッコレート♡チョッコレート♡
チョコレートはマリベ〜ル♪

ジアマリ (*´ェ`*)エヘ 

つ〜ことで
だ〜〜〜〜ぃすきなマリベルのチョコレート♡

知る人ぞ知る、チョコレート♡ラブのワタクシ

NYに来て口が肥えたせいか
はたまた年々オバハンになっていくせいか
チョコレートに関しても
『甘くて幸せ〜〜♡(人´∀`).☆。:*・゚』

それだけじゃもぅ満足できないっ!



一つ一つ工場で手作りされているマリベルのチョコレート
手作りガナッシュで科学的な味がしない
スッキリした甘さで
一口食べると口いっ〜ぱいにとろけます〜♡
(*´∀`*) ホエ~~


そんな美味しいマリベルが4月末に新店舗をオープン
京都にある店舗と同じ名前の Cacao Market By MarieBelle

カカオマーケットと言うだけあって
入るとすぐにチョコレートの量り売りコ〜ナァ〜〜
キョロ ^(・д・。) (。・д・)^ キョロ

いろんな種類のチョコレート♡
これはもぅ『チョコレートの宝石箱や〜♡…(*´~`*)。o♡ 』
エッ、古い?元気かな…あの人。
明るい店内
シックなSoHo店内とは全然違うね〜
コーティングチョコの量り売り〜
見て楽しい♡選んで楽しい♡
おしゃれな店内にはところ狭しと商品がヽ(*´∀`)ノ ヒャッホーイ!!


チョコレートに囲まれるこの幸せ(●´ω`●)

今回、初めてマリベルのジェラートを食べてみたけど
レモンシャーベットが他のどのお店よりも一番好き!
甘酸っぱいレモンが口いっぱいに広がるシ・ア・ワ・セ

ダークチョコレートも超濃厚で美味しかったし
ローズマリーやパッションフルーツ
まだまだ食べないと☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

SoHo店では取り扱っていない種類のペイストリー

エクレア($4)とムース($8)
なんと!

ムースはグラスのカップがついてくるねんて!!
モロゾフのプリン的なノリにテンション上がる〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

関西のみなさ〜ん!出番でっせ〜!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと、今度行ったら絶っ対に買おうと思ったパウンドケーキ!
10ドルで大きくてお土産にちょうどいいサイズだったよ〜。

でも、なんと言ってもマリベルの売りはガナッシュ!
このCacao Marketだけで取り扱ってるチョコレート。
タブン(笑)

ラムレーズンがひとまずのお気に入り♡

いつものカラフルなデザインとはうって変わって
シックなデザイン(*‘ω‘ *)コンナンモ エエヤン

店の奥にはおっきな木のテーブルでEat inも。

お店で食べてもよし!
目の前の公園でまったりティータイムもよし!!
ブルックリン行く楽しみができました+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラン


Cacao Market by MarieBelle
67 Guernsey Street, 
Brooklyn, NY 11222
www.cacaomarketnyc.com


よろしければ↓ポチッと↓クリックお願いします♡ 
ヒサシブリスギル? |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
 アカンカ? エエヤロ (∞*・3・*)ノ ムチュ−−
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿