2014-11-15

お財布に優しいベトナムレストラン ー Saigon Shack

前から気になってた人気店

「行っちゃぅ〜〜?」 
(・ω・`*)ブヒブヒ

YEIYEIヽ(*´∀`)ノ
「行っちゃおっか〜〜♡」

そんなテンションで店の前まで来たら
絶対に並んでるベトナムレストラン( ̄□ ̄;)チーン。
 Saigon Shack


安くて美味しいからいつも満員

ご飯時を外してタマタマ通りかかったら、空席が(-ω☆)キラーン


「入っちゃう〜!?」(●´ω`●)

ワーイ ヽ(゚∀゚)「入っちゃえ〜〜♡」(゚∀゚)ノ ワーイ


そんなノリで発見してから1年後しでやっと入ったお店


しかし、入ってから気づいたCash Onlyの表示…

持ち合わせのなかった寂しいお財布…。

2人で予算20ドル
チップ込みでこれだけ食べれました(笑)



生春巻きも食べたぃぃいいい

揚げ春巻きも食べたぃぃいい

フォーも食べたぃぃいいいい

(;´д`)トホホ…



そうは思いながらも、持って無いものは無いので、
絶対に外さないように、厳選した2つ

バインミーとサイコロステーキ


お金があれば2ドルプラスして
ポークチョップのサンドイッチににしたかったけど、
ぐっとこらえて、クラシックバインミー

$5  Classic Sandwich


あれば懲りずに頼んでしまうサイコロステーキ

-SAUTÉED BEEF CUBES($9.50)

サラダ ドドーーーンな豪快な盛り付けで
サイドにライスかヌードルを選べるのでコスパ最高!

シンプルおしゃれなお店なのに
チャイニーズ顔負けの速さで出てくるスピード料理に大満足





Saigon Shack


114 Macdougal St

New YorkNY 10012

(212) 228-0588


よろしければ↓ポチッと↓クリックお願いします♡ 
ィ----クシッ ( >д<)、;'.・ シャム------イ ノ  にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとうございます。
    ワシントンスクエアの近くなんですね。
    利用してみたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. yokさん、お久しぶりです。お元気ですか?
      またまたの書き込みありがとうございます。
      Saigon Shackがある、Macdougal Stには安くて美味しいカジュアルなお店がたくさんあるので、ワシントン・スクエアに行った時にでも足を伸ばしてくださいね。

      削除