2016-08-17

ダライラマさんこんにちは - Lhasa Fast Food


前回久しぶりに書いたので
このまま波に乗ってもう一つチャレンジ

 (๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル! エイエイオ−!

今回は異国情緒が溢れ出てすぎて
もはやアメリカに居てることを忘れさせてくれるお店をご紹介


このお店、店に入るまでもがアドベンチャラス
どこでもドアでアジアに迷い込んだかの錯覚に陥るお店です


ココドコ? ((o(´∀`)o)) ワクワク




もぅ今日は晩御飯作りたくない!
そんな気分の時にでもいつも側にいてくれる庶民の味方

餃子♡ラブ♡


餃子パーティでアホほど包んで、食べ続けた日

餃子なんて見たくもないっ (ヽ´ω`)グッタリ

そう思っても、また食べたくなる
ワタクシにとっては超ラブリーな存在のお方なのである

ウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


最近はまってるチベット圏の餃子、MOMO。
PorkとBeefの二種類

こちらは小籠包じゃなくてMOMOさんです

パッと見はちょっと大きな小籠包




小籠包のようにスープも入って
じゅ〜〜〜し〜〜極まりない!



Porkはニラが入ってて、スープの沢山入ったニラ餃子

Beefはスパイスなのかセロリなのか爽やかな味わいで( ´∀`)bグッ!



どちらもスープたっぷり
 
メニューを撮ってみたけど
アメリカで強気の英語メニューなし

ヨメネ~(;´д`)トホホ…

数字だけでも1.2.3で記入してほしい
カンもなにもまったくの未知の世界
読めないので店員さんに写真を見せて会話する





春雨スープも頼んで

四川料理的な激辛スープに、きくらげと野菜



小さなお店でテーブルからキッチンが見えるんだけど

オーダーが入ってから一生懸命包んでます


餃子はチャイナでしょ~っと思っている方も
一度お試しあれ (´∀`∩)↑ハ~ィ↑

このサインが目印


ぱっと見は携帯屋さん
矢印を頼りに進んでみましょう
あっちね。
ハイ、ハイ

ここにも。
ハイ、ハイ
テーブル6個の小さなお店です


ちなみに、ここにきたら頼んでほしいミルクティー
ソルティーとスウィートの二種類

できればどちらも試してほしい

これはマサシク”午後の紅茶”

Lhasa Fast Food
37-50 74th St
Jackson Heights, NY 11372



チベットデモ エエナァ~ ❤(ӦvӦ。)


 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿