2016-08-14

気分は南国タイランド − Khao Kang

最近のNYはすこぶる蒸し暑い!(;´Д`)

その上、ここは南国か!?ってぐらいの夕立も激しく

もぅ気温だけは最高に南国です(๑•̀ㅂ•́)و✧キラーン

そんな暑い日にタイ料理店に行ってまいりました。
外から受けれる刺激はすべて南国にして
気温だけでなく気分も南国にしてしまおう
大作戦でございます

(`・ω・´)ゞサクセン ケッコウ

南国もたくさんあるけど、なぜにタイ?
ハワイもカリブも他にも南国はあるけど、気分はタイ!

それはこのジト〜っとした湿気でしょうか。
そんなこんなで最高にタイなのでした

タイに行きたいタイ!!!
(;´Д`)ハァハァ

(。ŏ﹏ŏ)

イメージはタイの綺麗なビーチじゃなくて

バンコク 
(;´д`)トホホ…アツイホウ

んで

お店の情報

ジャクソンハイツにあるタイ料理店
辛いものはしっかり辛うま〜ぃ (。>﹏<。)ヒーー!カラウマー 

レッドカレーもレモングラス風味?
辛いのは余り得意じゃなくて、何だか分からないぐらい辛いけど、
他のお店と一味違って美味しいってのはわかる!

かなりうまし。

それもおかずを見て選べる食堂方式

お米とおかず2品で7.50ドル
お米とおかず3品なら7.95ドル

この値段の差なら間違いなく3品でしょ(∩´∀`)∩ワーイ

ドッチニシテモヽ(=´▽`=)ノ ヤス~ィ

デザートも美味しかった。

週末限定の
パンダン味のバブルティー的なガミーワーム型タピオカが入った
ココナッツアイスドリンク
わかるかな、この説明

(ヾノ・∀・`)ムリムリワカラン

いつもの黒くて丸いタピオカの代わりに
緑色のモチモチ感たっぷりの細長く切られたタピオカ(?)入り

これにかき氷を入れてひんやりまったりドリンク

パンダン色のタピオカとココナッツミルク
Sa koo Khao Phod

ブログを書くのが気まま過ぎて
ちゃんとした写真がなくてあしからず。

お店の写真はYelp大先生でご確認くだされ。

Khao Kang

7620 Woodside Ave
ElmhurstNY 11373
Elmhurst
 Phone number(718) 662-8721

リアルニ タイニイキタイ ノデス(。ŏ﹏ŏ)
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿