2016-03-06

日本と一緒のヨーグルト - Desi Natural Dahi

今年のNYの冬は

突き刺さるような冷たい空気じゃなくてちょっぴり秋のよう

『日差しがポカポカ暖ったか〜〜〜ぃ♡(*´ェ`*)ポッ』
と思っていたら

朝起きたてカーテンを開けたら

チーーーン

一面銀世界になっていたり Σ(゚Д゚) ナンジャコリャ


あまりの暖かさに地球温暖化が若干心配ながらも

冷え性のワタクシには嬉しい暖冬でごじゃります。

。。。。。。。。。

日本から渡米してきたときに

日本大好きのワタクシが困ったのは


ヨーグルト(*´﹃`*)


毎日、父上様がヨーグルト食べるから
実家ではビールと共に欠かさず冷蔵庫に
鎮座されてました (๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ


ウン十年続けてきたことができないのはなかなかのストレスで

アメリカに引っ越しして来た当初はヨーグルトを買うたびに



『甘いっっ(T ^ T)』

『薄い〜っ( ;´Д`)』

『変な味〜〜〜〜っΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)』

と、あくまで日本のヨーグルトを追い求めてたワタクシ


そんな時代を経て

大人の余裕が出てもぅ今では
何でも食べれます!(`・ω・´)ゞエッヘン


ジャクソンハイツに降り立つ事があった時に
ラッシーの国のヨーグルトを興味本位で買ってみたの

これ、これヾ(*´∀`*)ノウヒャ

907gも入ってるのにお安いのよ。$2.50 Thank you~~!

ジャクソンハイツのインドスーパーにあるこのお方は

巨大バケツからサイズは沢山あるものの

タブン種類はこれ一つ!ソンナ気ガ…(笑)

わかりやすい!

味は至ってフツーに食べれます。


なんてったって嬉しいことは
常にあること!

(*´・ω・)エッ、ソコナノ.... (・ω・`*) ソウタイ、ソコタイ


ジャクソンハイツのインド系スーパーならどこでも売ってるけど、
ワタクシのお気に入りのスーパーをのせておきましょう

Patel Brothers


37-27, 74th Street
Jackson HeightsNY 11372
Jackson Heights
(718) 898-3445

マンゴーピューレ デ ラッシー モ ◎ (*°∀°)=3プッハー
 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿