2013-06-29

最高の日本人プレーヤー達 @ Yankee Stadium

ダルさん、スラットした体型でマウンドでも男前!
先日(6/25)のNYヤンキース対Texasレンジャーズの試合見ました??

あまりにも嬉しすぎる日本人選手の活躍を球場で見ることができたので、喜びの雄叫びです(´Д⊂ アリガトウ!アリガトヨ〜〜〜!!!

ヤンキースファンでもなく、レンジャーズファンでもないワタシ。そう、今日は日本人選手を応援しにきたのであります(`・ω・´)ゞ

ハィ、タダのミーハーです(/ω\)ハズカシーィ



テレビで陰ながら応援してる黒田をこの目で見れたことに感激し、
ダルビッシュのピッチにうっとり(*´ω`*)
球場まで来て誰を応援すればいいのかわからず、
黒田の好投で拍手!ダルビッシュの好投にも拍手!

そして、我らがイチローがヒットを打ったけど、
ダルビッシュが打たれて内心『あぁ・・・、パチパチ』。

応援に戸惑うワタシ。゚(゚´Д`゚)゚。

ダルビッシュ vs イチロー
ヤンキース名物のYMCA。
西条秀樹が日本語で歌ってくれてて良かった〜♡

                  ♪Y~MCA、チャチャラチャラチャ、Y~MCA♪

         黒田さ〜〜ん♡
数ヶ月前に完封試合をした黒田。ここ最近は以前のGreatさは無いけども、素晴らしいピッチでした( ゚Д゚ノノ☆パチパチ

この試合ではレンジャーズのルーキー、レオニス・マーティンにホームランを2本打たれてしまい、6回表にその選手が回ってくる直前でピッチャー交代。会場は拍手喝采にてヤンキースのベテランCloser マリアーノ・リベラとバトンタッチ(*´∀`*)オツカレサマデシタ-

このリベラ選手は現在43歳。話せば長くなるので、Wikiでどうぞ。→(Wiki

決定的瞬間を見逃すまいとトイレに行く暇さえなかった、Ms.ミーハー。

ダルビッシュと黒田が降板し投手対決が終了
これからはイチローがいてるYankeesファンに早変わり。

掲示板にダルビッシュ(左)とイチロー(右)

9回裏、3対3。
出塁してた選手が盗塁に失敗しタッチアウト!
これで、すでに2アウトのヤンキース。

このタイミングでイチローがバッターに。
この時点でドラマです!

コツコツつなげるイメージのイチロー、
延長戦にもつれ込むかなって思いながらも、


でも、まさかのホーーーーーーーームラン!!!

“HESS”の広告の左下側にある白い米粒的なイチローのサヨナラホームラン!
会場、総立ち!!

ありえな〜〜〜ぃ!イチローがやってくれました♪


スタジアムは「イッチローーーヽ(☆∀☆ )ノ イェーーーィ!!!」の嵐で、
電車に乗るまで、イチローコールが続いてました♡

この試合は『日本人のための試合』と言ってもいいほど、
ホントありえないぐらい見応えがある試合でした(つд⊂)ホント アリガトウ! アッパレ!!

よろしければ↓ポチッと↓クリックお願いします♡
カットバセー、イ-チ-ロー!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メワーイ

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿