2013-06-15

ストリートの個性的が出てるストリートフェア


少し前の話ですが、Lower East Sideのストリートフェア "DayLife"に行ってみた♡

このストリートフェア "DayLife"は、
お店のブース一つ一つは小さかったけど、
2ブロックほどのスペースにたくさんの人で大賑わい(*´∀`*)


毎週土日に開催されてるお馴染みのStreet Fairとは違い、
LESらしく、個性的なお店がたくさん(´∀`∩)↑age↑

当日は125周年記念にKatz'sのステージが設けられており、
舞台ではノリに乗ったパストラミの歌を披露する黒人さんや
なんだか個性的なダンサーさんが舞台で披露してた!

Katz'sのパストラミサンドイッチの早食い競争もあったみたい (゚д゚` )スゴイネ…



いつもはハイラインにお店を出してるアイスキャンディーのお店、La Newyorkina
Essex Street Marketの中にあるBrooklyn Tacoも出てて、すごい列ができてたよ♪

見て、見て☆Street FairやのにこんなDJブースもあったの〜ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

DJブースでアジア系の子供がディスクを回してた。ってか、
キョトンとしながらキュキュッと触ってた〜(*´∀`*)なんかほのぼの〜♡
氷の上でいろんな種類のオイスターが冷えててむっちゃ美味しそ〜!
オイスターが食べれるストリートフェアなんて初めて見たよ…( ゚ ρ ゚ )ボー

オイスターをつるつるっと食べてる人がたくさん。

ちなみに、こちらはチャイナタウンのStreet Fair
なんだか、LESのStreet Fairとは違って、濃い!!

さすがChinatown!!

いつもは車がたくさん通ってるMott Streetもこの日は歩行者天国♪
子供用のライドもあって充実のStreet Fair

道に置いてる丸、マル、◯…
『この丸はいったい何(,,゚Д゚)!? 』って思いながら近づいてみたら

丸の中には達筆な字が!
手作り感が伝わってきて何だかステキ◎
中国の将棋の駒でしょうか…。
この巨大な駒を動かして子供が遊んでた♪

さすがチャイナタウン、ストリートフェアも濃い!

Chinatownでもステージ発見!
むっちゃ甲高い声で歌を披露してたおばちゃん( ゚Д゚ノノ☆パチパチ
Chinatown、期待を裏切らない濃さにアッパレです♪



最近では街を歩いてたら、
毎週末、いろんなところでストリートフェアやイベントをしてて楽しくなる。

今日はJapan Block Fair
街中がイベント会場の夏のNYです♡


よろしければ↓ポチッと↓クリックお願いします♡ 
ナツハ イイネ〜!
 にほんブログ村 海外生活ブログへ




-->

0 件のコメント:

コメントを投稿