2014-01-26

ニューヨークで日本映画

ニューヨークで、日本の映画を初めて見てきました(๑❛ᴗ❛๑)ウフ♡

日本ではだいぶ前に公開された映画
 “そして父になる” が、1/17にこちらでも公開されました( ノ゚Д゚)ヨッ!

こんな看板も立ってました((o(´∀`)o))ワクワク
朝ドラで、ファンになった尾野真千子(人´∀`)エエノヨ、コレガ♡

流行りからだいぶ遅れて半年前ぐらいに読んだ
リリーフランキーの東京タワー(TдT)アカン、涙トマレヘン

ついでに福山雅治が出てるってだけでも
見てみたかった映画だけに、
どんなもんだろって半信半疑

って言うのも、ストーリーは事前に調べて
わかっていただけに、泣くのはわかる。

でも、ストーリーがわかってるだけに
実際どれだけ感動できるんだろう...みたいな。

で、見た感想は...
ハイ、終止号泣 ウ...(*´Д`)ウゥゥゥ

大人の思い、

子供の思い、

父として、母としての思い、

言葉では単純に表現できない、
いろんな人のいろんな思いがすごく感動的でした。

で、劇場は二箇所のW 4駅のすぐ近くのIFC Centerと
リンカーンセンター近くのLincoln Plaza

ワタシが今回見たのはW 4のFIC劇場。
サムイカラネ~(*´・ω・)エキチカダカラネ、(・ω・`*)ネー

寒い日も、映画館の前は人がいっぱい

この映画館は以前宮崎アニメを上映したり
大っきな映画館では取り上げないような
世界各国の映画を上映してるような映画館

中に入ったら一部屋たぶん50人ぐらいしか席がなくて
『あら、ちっちゃ(・.・;)』って思ったけど
席が全部埋まるほど大盛況ε-(´∀`*)ホッ

『日本映画、またやってくれないかな〜』と思えた
素敵な映画でした♡

The IFC Center

323 6th Ave
New YorkNY 10014
Neighborhood: West Village
(212) 924-7771

すいませんが、↓ポチッと↓クリックお願いします♡ 
( >д<)、;'.・ ィクシッ。シャムイヨ、ヌーヨーク にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿